巻頭特集 SPECIAL

インタビュー エッセンシャルタロットリーダー マーク小林

エッセンシャルタロットリーダーであり、数字コードをこよなく愛するマーク小林へのインタビュー。

彼の愛する数字の世界が垣間見えます。今回は、数字について語ってもらいました。私たちが通常使っている数字の「0」は「何もない」という状態を表しているのですが、数学の数字ではなく、もっと私たちの体に密接に関係しているコードとしての数字。タロットリーダーであり、数字コードを長年研究しているマーク小林独自の視点から見える世界を伝えてもらいました。

最新の記事

人気連載コラム

essay   2016/06/16

《僕が僕であること 幸せ・自分軸・生き方》

ましゃーるの日々の幸せを綴る。『あなたが、しがみついているものは?』

魂のクリエイター ましゃーるが、「幸せ・自分軸・生き方」をあるがまま感で綴るエッセイです。

no image

mark   2016/06/09

《数字コードと4大エレメント》

Dr.マーク小林 今日の一言「新しい世界」

Dr.マーク小林による、数字とエレメントの話。

no image

yuru_spi   2016/06/03

《ゆるスピ》

楽しい意識の世界 OSHOという人物について

独断と偏見ですごーく面白い人や面白いと思ったネタを見つけてきて勝手に掲載するコーナーです。

no image

video   2016/06/03

《動画》

spacewalker TV マーク小林 × 清家正晴 適当な人生相談所「仕事が辛い編」 

no image

こちらもおすすめ!

no image
no image